春、それは生命の芽生えの季節。
草花が咲き乱れ、動物たちも活動を開始する命ある季節。
ここではそんな春に撮った写真を載せています。


 平成17年度

朝霧ミルクランドにて。 今年は花見に行けなかったのでここで我慢です。
ふじ桜という種類の桜で、山梨県の県花にもなっているちょっとコンパクトな桜です。
よく道端に咲いてる花。 何ていう名前か……よく分かりません(ω`)
沼津の狩野川こいのぼりフェスティバルにて。 沢山の鯉たちが空を泳いでいました(ω`)
狩野川沿いにずらっと鯉のぼりが並んでいます。
立派な金の刺繍の施された鯉のぼりを見つけついパシャリ!
春、そして夏が近づく皐月の空にはやっぱり鯉のぼりが一番のお似合いです(ω`)
中伊豆のとある川。 ダムになっているここはオイラの思い出の場所でもあります。
清流流るる五月晴れ。 快晴となったこの日は、川で泳ぎたくなるような陽気でした(´ω)
ちょっと芸術的に新緑の葉を撮ってみました。 ちょっと明るかったかな(ω・`)
これは程よい塩梅に倒木に生えていたコケ。 かなりいい密集具合です(ω`)
これも中伊豆のとある場所にワラビ採りに行った時に撮ったもの。 美味そうだなぁ(ω・`)
時期がちょっと遅くて結構開いていましたが量的には案外採れました(ω`)



 平成16年度

2月上旬、河津町桜祭りにて。 もう所々桜が咲いていました。
もう春がそこまでやってきているんですな(ω`)
こちらも桜祭りにて。 見にくいですが菜の花です…まさに春!
街中にある山にあったダム?の前で桜が咲いていました。
これまたダムの前にあった密集キノコ。 なんかいい具合に密集してます。
さっきの山の隣の山の頂上で狩野川を撮影。 あまりよく見えません(ω`;)
排水口に生えていた苔。逆さにするとガチャ○ンに似てません(´ω`)



戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送