ここは猫の写真館です。家で飼っている猫や街中で見かけた猫の写真を載せていきます。
性格、懐き、鳴声については以下の通りです。

[性格]大人しい ⇔ 活発   [懐き]人見知り ⇔ 人懐こい  [鳴声]泣かない ⇔ うるさい
      ★ ⇔ ★★★        ★ ⇔ ★★★         ★ ⇔ ★★★


チョビ(初代)
実はこのチョビは去年の暮れ頃からいなくなってしまいました(´・ω)
名前:チョビ
性別:♂
性格:★★★
懐き:★★★
鳴声:★★★

この写真の当時は1歳でとてもやんちゃな子でした。
「うわ〜、まぶし〜よ〜」なんて言ってるのかな(笑)
上の写真から半年後くらいに撮ってでかくなったチョビ(ω`)







チー、ボブ、モブ
周りに他のネコが多くて最近拗ね気味のボブです(´ω)
名前:チー、ボブ、モブ
性別:♀
性格:★☆☆
懐き:★☆☆
鳴声:★★☆

もう7歳になる我が家の長老、ボブです。哀愁を感じてる(ω・`)








チョビ(2代目)
初代チョビがいなくなって数ヶ月後に突如現れた野良のチョビ(´ω)
名前:チョビ(2代目)
性別:♀
性格:★★☆
懐き:★☆☆
鳴声:★★★

初代チョビにそっくりで、一時期間本当に間違えていました(ω`;)
性別が違うことで初めて初代と違うと分かったくらいです(ω`;)
今ではいなくなった初代チョビの生まれ変わりの存在です。
人見知りが激しく、今でもなかなか懐かないです(ω`)



2005年の5月末に、6匹の赤ちゃんを産みました(ω`)


赤ちゃんを産んでからはちょっと痩せた感じがします(ω`)


シロとは仲がいいですが、♀なのでクロとは仲が悪いです。







シロ
非常にのんびりでマイペースだけどがめつい♂です(´ω)
名前:シロ
性別:♂
性格:★☆☆
懐き:★★★
鳴声:★★★

これは「シロ」という名のネコです(そのまんま…笑)
3歳くらいの非常にマイペースなオスです。…車の上に乗ってます。







クロ
ちょっと人見知りしますがとても利口で大人しい♀です(´ω)
名前:シロ
性別:♂
性格:★☆☆
懐き:★★☆
鳴声:★☆☆

これは「クロ」です(これもそのまんま…笑)
頭がよく、滅多に鳴かない大人しい♀です。
シロと同じく家に居候している一応野良猫です(笑)
チョビ(初代)と仲良く舐めあっています(ω`)





近所の猫@
一度しか見ていませんが、非常に可愛らしい子です(´ω)
これは近所にいた子猫。生後まだ2ヶ月くらいでしょうか?
とても人懐っこく家に入ろうとすると勝手に入ってきちゃいました(笑)
ヒョウ柄の布団の上で同じような毛色で寝転がる(ω`)







近所の猫A
上の近所の猫@の猫よりもやや大きい猫です(´ω)
この子猫も近所によく現れる猫。野良かな?
エサをあげると喜んで食べてくれます(ω`)





街中の猫@
ちょっとブチが汚い猫ですが、とても人懐こかったです(´ω)
家の近くの海岸で見かけた猫。とても人懐っこいです。
全然人見知りをしない野良猫です。多分。
オイラの上着を背に寝転がっていました(ω`)





戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送