芸術的な写真を載せる芸術的写真館です。
オイラの変わった芸術センスを垣間見れてしまいます(⊃ω`)



ノートパソコンのキーボード部分のアップ。こうしてみると意外と芸術的。
現在使っているオイラのノートパソコン。そろそろ買い替え時かな。
ノートPCとジュースの瓶。意外な組み合わせが芸術的。
見ての通りしめじ(笑)一つだけ大きなのがあったから撮ってみたです(ω`)
先日食べたズワイガニ。味が濃くて旨かったなぁ(´∀)
カニの足は身がたくさん詰まってた。また食べたいな(´ω)
クリスマスにオイラが作ったケーキ。パティシエになれるかも(ω`)
100円ショップで買った般若心経の経本です。
ハロゲンヒーターの光を当てて蝋燭の灯火っぽくしてみました(´ω)
般若心経の一部分アップ。なんかヒーターの光がいい味出してます(ω`)
高尾山の祭りで撮った提灯。これまた芸術的に撮れました(´∀)
100円ショップの和家具シリーズで組み合わせたジオラマです(´ω)
筋を綺麗に取り除いた3連ミカン。美味かったなぁ…(´ω)
オイラのペット、トラくん。実はこれ、ティッシュ箱入れです(ω`)
名器、ストラディバリウス(笑)まあただの練習用の安物ですが(´∀)
でもこうして見ると案外芸術的に見えるから不思議だな(´ω)
1/24スケールの米軍主力戦車M1A2エイブラムス砂漠迷彩仕様です(´ω)
ラジコンなので動かせます、弾も出ます、キャタピラも動きます(ω`)
大きな化粧箱に入ってます。本格的に外で走らせたいなぁ(´ω)
チャリの乗ってて偶然見かけた怪奇。なんとゴミ捨て場に亀が…(;´∀)
これ、手は加えてませんよ。そのまま撮った写真です(´ω)



戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送