お兄ちゃん改造計画A


「それじゃあお兄ちゃん、ズボン脱いで」

私がそう言うとお兄ちゃんはびっくりしたような顔をしました。
そんなことできるはずがない、と言いたそうに首を横に振っています。

「私の言うこと聞くんでしょ? お母さんに言いつけちゃうよ?」
「……分かったよ…」

お兄ちゃんはやっと分かったようで、しぶしぶズボンを脱いでいきます。
お兄ちゃんがはいているパンツはトランクスというタイプのパンツです。
ズボンを脱ぐと、そのパンツが膨らんでいるのがわかります。
お兄ちゃんがボッキしている証拠です。

「由香…脱いだよ……これでいいだろ?」

お兄ちゃんは私に解放を求めてきます。
でもこれだけじゃあ意味がありません。

「ダメだよ、ちゃんとパンツも脱いでよ」
「………」

妹に見られるのが恥ずかしいのか、ためらっています。
ちょっと悩んでから、もう逃れられないと分かったのか結局脱ぐことにしたようです。
パンツのゴムに手を掛け、そのまま下へとずらしていきます。
ゆっくりな動作でずらしていきます。
すると、お兄ちゃんの大きくなったおち○ち○が顔を出しました。
とても大きくなって、今にもはちきれそうです。
色も黒っぽくて毛もたくさん生えています。
これが大人の男の人のおち○ち○なのです。

「…こ、これでいいだろ? …あまりじろじろ見るなよ…」
「…お兄ちゃん、ホントは私に見られて嬉しいんでしょ?」
「な!? そ、そんなことあるわけないだろ…」

また顔に表れています。
お兄ちゃんは小学生である私に大きくなったおち○ち○を見られるのが嬉しいのです。
こういうところはロリコンだからなのだと思います。
私は早速お兄ちゃん改造計画を実行しました。

「それじゃあおにいちゃん、ベッドに横になって」
「な、何する気だ…?」
「いいからいいから、早くしてよ」

お兄ちゃんは心のどこかでちょっと期待しながら私の言うことを聞きます。
そしてベッドの上で仰向けに寝ます。
それでもまだボッキしたままのおち○ち○。
私はお兄ちゃんの脚の上に乗っかるとおち○ち○を手で持ちました。

「お、おい…由香……」
「お兄ちゃん、喋らないで。 私はお兄ちゃんのロリコンを治すんだから」
「ロリコンって…こんなこと……」

お兄ちゃんは嬉しいような辛いような顔をしています。
そして私はお兄ちゃんのおち○ち○をしごきはじめました。

「くっ……わぁ…」
「どう? お兄ちゃん、気持ちいい?」

お兄ちゃんは早速気持ちよさそうに呻いています。
毎日のように一人でこうやってるのだと思うとお兄ちゃんが可愛く思えてきます。

「由、由香……ひとつ聞いていいか…?」
「…ひとつだけね。 何?」

お兄ちゃんがいきなり質問をしてきました。
私はなんだか気分が良くなってきたのでひとつだけ質問を聞いてあげることにしました。

「こ、こんなこと……どこで覚えてきたんだ…?」

お兄ちゃんは私がどこでこんなエッチなことを覚えてきたのか気になるようです。
私はお兄ちゃんにちょっといじわるしてみることにしました。

「どこでって…最近の小学生だったらこれぐらい誰でも知ってるよ?」
「う、うそだろ…? まさかそんなことあるわけないじゃんか…」
「お兄ちゃんが信じないなら別にいいけど」
「……さ、最近の小学生は…随分進んでるんだな…」

本当にみんな知っているかどうかは分かりません。
私はお兄ちゃんのエッチな本を読んで覚えました。
でもお兄ちゃんは小学生がみんな知ってるものだと思ったようです。
そして私は、手をもっと早く動かしました。

「うう……ああ…くぁ…」
「ふふ、お兄ちゃん、感じてるんだね」
「由、由香……も、もうやめろ…で、出ちゃう……」

お兄ちゃんはもっともっと気持ちよくなってきたようです。
もう精子が出るみたいです。
けれども、ここで出されてはお兄ちゃん改造計画が台無しです。
私はここで手を止めました。

「うう………由、由香…?」
「お兄ちゃん、このまま精子出そうと思ったでしょ?」
「だ、だって…由香気持ち良かったから…」

お兄ちゃんのおち○ち○はビクビクいって先っぽの方からヌルヌルの液が漏れています。
ちょっと触るだけで精子が出てきそうです。

「それじゃあお兄ちゃん、早くおち○ち○を小さくして」
「え? そ、そんなの無理だよ……」
「無理ならいいよ、お母さんに言いつけちゃうから」
「そ、そりゃないだろ……精液出さなきゃもう小さくならないよ…」
「そこを無理にでも小さくすればロリコンは治るんだよ」
「そんな無茶苦茶な…」

お兄ちゃんのはまだ大きいままです。
このままではやっぱり小さくはならないみたいです。
やっぱり妹に見られてると思ってコーフンしてるところがロリコンだと思います。

「それじゃあもう一回やろうか」
「……っ」

私はまた大きなお兄ちゃんのおち○ち○を握ると、しごき始めます
精子を出させないでこれを繰り返せばそのうちロリコンは治ると思います。
お兄ちゃんがいつまで耐えられるのかが楽しみです。



                 次回へ続く!!

  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送