サイト管理人さん!
100回ボケましょう!



0 HNとサイト名を教えてください(ボケなくても良いです)
さとPi(または『黙れ小僧!!』)、さとPiの徒然なるぺぇじ

1 え?! 田舎のお祖父ちゃんが変身?! 何に変身した?
温水要一・・・プッ

2 嫌だシリーズ! こんな総理大臣は嫌だ!
ファミレスで注文するまでに30分以上悩んで決められない総理大臣

3 アントニオ猪木と言えば、アゴですが、あの長いアゴの中には何が入っているの?
アミノ酸ペプチド

4 ぎゃ! ウチで飼ってる猫が変な鳴声をあげたよ! どんな鳴声?
『おまいらええ加減にせぇよ、このヴォケが』

5 スキューバダイビング、宇宙旅行などに挑戦した、究極のチャレンジャー・ガチャピン。次はなにに挑戦する?
ノミにリュックを背負わせ富士登山させる

6 狂牛病は名前が恐い! 新しい名前をつけてあげましょう!
家畜及び家禽発狂急性炎症症候群

7 パリーン! ドシュッ! 突然、窓を突き破って矢文が飛んできました! さて、その手紙の内容は?
「矢文という言葉をを使って駄洒落を一つ…
「『…いや、無理無理…』」

8 新しく開発された乗用車は、ガソリン以外を利用して動きます。さて、その動力は何?
パパイヤ鈴木

9 「ドラえも〜ん! また、ジャイアンにイジメられたよぉ!」のび太くんを助けるために、ドラえもんが出した道具は何?
チェーンソー

10 今日の「徹子の部屋」には、驚くべきスペシャルゲストがやってきました! さて、誰が来た?
黒柳徹子

11 新型コンピュータウィルスが発生。そのウィルスはどんな悪さをする?
ジャパネットたかたのサイトを表示するとすべて『た』の字が『だ』に変わる

12 釣りに行ったあなた! ぐぉぉぉ! 大物が釣れたぞぉ! 何が釣れた?
貨客船万景峰号

13 嫌だシリーズ! こんな映画館は嫌だ!
映画館で映画を見ている自分を映す映画館

14 笑点の大喜利がリニューアル! 面白かった人には、座布団以外のものが渡されるようになりました。それは何?
テレビのリモコン

15 不良の集団に囲まれてしまいました! 無事に乗り切るために、なんて言ったらよいでしょうか?
「すいません、ちょっと道を聞きたいんですが…」

16 隣のクラスのミチコちゃんは、本当は魔女ッコだったのです! 彼女の必殺技は?!
火炎放射器でマグロのホホ肉炙り

17 もの凄くコワモテの押し売りがやってきました!「コレを買わないと、ぶっ飛ばすぞコラ!」押し売りは、何を売りつけようとしていますか?
キティーちゃんの瞳

18 相撲取りが使う「ごっつぁんです」。最近、それに変わる新しい言葉が角界で大流行です。その言葉とは?
「おまいらいい加減にしる」

19 浮気相手と出てきた瞬間を、恋人に見られてしまいました! こんな時、恋人にどう言い訳すればいい?
「お、いたいた、紹介するよ。 お前家にひきこもってばっかりだから
この子と友達になれ。 めぐみちゃんて言うんだ、この子。」

20 今日の朝五時頃に起こった大きな地震……発生した理由は?
南太平洋プレートがフィリピン海プレートの下にもぐりこみ
ちょっとした歪からそれが弾けた…なんか中途半端だな…

21 この画像を見て一言!(持ち帰って使用してください)


先生『闘牛士には牛にとどめを刺すマタドールの他に
   牛を弱らせるピカドールという闘牛士がいます。
   この人はそのピカドールという職業の人です。
   男子はこんな闘牛士の様に格好いい職業に憧れますよ
   ね。』

生徒『せ、先生…それ以前に写真の選択間違ってます……。』

22 玉手箱を開けたら突然老人になってしまった浦島太郎! 老人になった直後、最初に言った言葉は?
「浦島太郎が、年老いちまったろう…」

23 嫌だシリーズ! こんな病院は嫌だ!
葬儀屋の隣、墓地の向かいにある病院

24 「遠足のおやつは、300円以内です!」「○○は、おやつに入りますか?」○○に入る言葉でボケましょう!
御通夜

25 動物園に行ったら、檻の中に変なものが! いったい何がいた?
トンポーロー(豚の角煮)

26 この言葉さえ知っていれば、どんな異性でもナンパできる、必殺の誘い文句を教えてください
「オイラ、おまいの事をおまいらって言わないよ」

27 今日の天気予報。あなたの住んでいる地域の天気の記号が「@」になっていました。これってどんな天気なの?
あっと驚くため五郎、つまり、晴れのことさ

28 「よもや見忘れたとは言わせねェ!」遠山の金さんが、お白州で諸肌脱いで入れ墨を見せました! でも、その入れ墨どっか変! どんな入れ墨だった?
筆で、しかも墨汁で描いてあるから垂れて何がなんだか分からない

29 新しい戦隊ものがデビュー! 何戦隊で、そのメンバーはどんな人たち?
仙台蘚苔船体先代千対選対戦隊という名前でそれぞれ結城祐樹、庄司昭二、岩尾巌夫、佐倉桜、雪野由希乃の5人組。

30 50人を人質にして立てこもった犯人! さて、その犯人がした驚くべき要求とは?!
「おまいらいい加減にしる、漏れをタイーホしろやい、ベンジョンソン」

31 救命ボートに乗って、そのまま1ヶ月漂流したあなた。救助された時、初めに発した一言は?
「……はぁ…げ、げっ歯目ってリスも含まれるっけ?」

32 相撲で使うマワシが廃止され、新しいコスチュームで戦うことになりました。何を着て戦うの?
イアンソープのスイミングパンツ

33 嫌だシリーズ! こんなコンビニは嫌だ!
ドラクエ1風にしか行動できないコンビニ

34 今年からプロ野球の試合で、バット以外ものを使ってボールを打つことになりました。何でボールを打ちましょう?
ドルゴルスレンダグワドルジのまわし

35 ドッヂボールに新ルールが追加されました。それはどんなルール?
ボールに当たったら外野へ行くかは任意

36 カッコの空欄を埋めて、数式を完成させなさい。
パパイヤ鈴木+( 吉本バナナ )=( インパクトの強い二重マブタ )

こんなとこにもパパイヤ鈴木が(´ω)

37 うわぁ! ゴキブリ出現! でも、このゴキブリ、変な動きをしています。何をしましたか?
3歩進んで2歩下がる

38 あなたの親友が、突然スキンヘッドに! その理由とは?!
燃焼系のCMの真似をしたいと言っていました

39 あなたの友達の山本さんが、子供に変な名前を付けました。それはどんなの?
山。上から読んでも山本山、下から読んでも山本山(笑)

40 ちょっと面白い誤変換を教えてください。
「吐かない胃の血(儚い命)」とか「あら乾く(荒川区)」、こんなもんかな・・・。

41 年賀状に書く『あけましておめでとう』。これに代わる別の挨拶を教えてください
「ハッピーニューイヤー、オープンユアーマインド!」

42 テストで0点取っちゃいました! お母さんに言い訳してください!
「零は万物を司る神聖な数字、何よりも素晴らしい点数じゃないか。」

43 嫌だシリーズ! こんなプロポーズの言葉は嫌だ!
「さっき食べたシュウマイの中にリングが入ってたんだ。」

44 キン肉マンの、額の『肉』の文字を、夜中にこっそり書き変えちゃいましょう! なにに変えますか?
『腐』

45 あなたの学校の不思議現象を集めた、七不思議。最近、8つ目が発見されたらしいです。どんな不思議が発見されましたか?
一番低い鉄棒の棒を外すとそこから王蟲の大群が押し寄せてくる。

46 画像シリーズ! この画像を見て一言!(持ち帰って使用してください)
「ちっ、おまいら、今オイラのことMr.ビーンだと思ったろ? な?」


47 うわぁ! あなたの部屋にこの世に怨みを残す幽霊が現れました! さて、どんな怨みを抱いているの?
机の角に足の小指をぶつけた怨み

48 どんなときに、あなたは歳とったなあと思いますか?
携帯電話のことをケータイと言わずに無線機と言ってしまう

49 新発売のカップラーメン! お湯を注いで三分待つと…どうなる?
実は新手の手品グッズで入れたはずのお湯が無くなる!!

50 あなたの友人が、入社2日目で会社を辞めてしまいました。さて、その理由は?
2年目のジンクス・・・ププ

51 頑固で有名なお寿司やさんを笑わせたい! 「何を握りやしょう?」と聞かれたあなたはなんて答える?
「そいじゃあ、とりあえずビールを。」

52 年が明ける瞬間に時報を聞いていると、変な音声が流れるらしいです。それはどんなメッセージ?
「おいおい、そういうことしてる輩がいるから通信網がパンクすんだよ。」

53 嫌だシリーズ! こんなパソコンは嫌だ!
プリペイド形式パソコン。お金を入れ忘れて使い続けてると急に電源が切れてデータが消えてしまう。

54 近所の犬が、単語一つだけ喋ることができるようになりました。さて、それはどんな単語?
「発破技師」

55 サザエさんと、マスオさんの間に、もう一人子どもが生まれました! さあ、その子どもに名前をつけてください!
紫海綿

56 宴会で盛り上がりまくっているサラリーマンは、ネクタイを頭に巻いていますが、あのネクタイには、どんな効果があるんですか?
ネクタイの適度なざらつきが脳下垂体を刺激することにより膀胱が拡大し尿を沢山蓄えることができる

57 サンタクロースは、夏場、とってもヤバイことをしているという噂を聞きました。どんなことをしているのでしょうか?
茅ヶ崎の海で海中に潜り海水浴に来た人を海の中へ引きずりこむ。

58 今年のメガネドレッサー賞は、予想もしなかった人が受賞しました。さて、誰が受賞しましたか?
カーネルサンダース

59 恋人のパソコンをコッソリ使ってみたところ…、相手はとんでもないサイトにブックマークしていました! そのサイトを教えてください!(直リンはやめましょう)
ジャパネットたかたの採用情報ページ

60 ドアに貼っておくと、セールスマンを100%撃退できるシールが発売されました! そのシールに書かれている言葉とは?
『猛剣注意』

61 B’zは、ボーカルとギターのユニットですが、三人目が加入することになりました。さて、三人目が担当することになったのは、どんな楽器?
ボンゴ

62 実は、1999年にノストラダムスの大予言に従って、恐怖の大王が空から降ってきていたのです! その恐怖の大王の正体とは?
あずまんが大王・・・(笑)

63 嫌だシリーズ! こんな誕生日プレゼントは嫌だ!
墓石

64 アンパンマンの頭に入っているアンは、粒あんらしいです。しかし、本人に聞いて見たところ「最近は、アンコ以外のものが入っているんだ!」という答えが返ってきました。さて、なにが入ってるの?
青カビ

65 あなたの目の前に突然タイムマシンがあらわれ、未来人が出てきました! 未来の人が喋った最初の一言は?
『%★◇$@#』

66 もう立てる場所がないぐらい電車が込んでいます。
しかし、あなたは、どうしてもこの満員電車に乗らないと、遅刻してしまいます。どうやって乗り込みますか?
網棚の上に身を潜める

67 ピラミッドは王様のお墓だと言われていますが、アレはウソなんです。ピラミッドが造られた本当の理由とは?
「ピラミッド それは馬小屋 タンジェント」

68 『ボクシング対決! マイク・タイソンVS小学6年生』、結果はなんと小学6年生の勝利でした! さて、その試合の模様を教えてください。
その小学6年生は女の子だったのです。
女の子「わ、わたし・・・初めてなんです・・・優しくしてください・・・」
タイソン「うう・・・も、萌え〜・・・」
と、ここでマイク・タイソンは余りに萌えすぎてしまったために失神してしまいました。
めでたしめでたし(笑)

69 ハリー・ポッターの大ヒットしたのは、ある秘密組織が裏で暗躍したからだそうです。その秘密組織とは、どんなヤツラですか?
アズカバンの囚人たち

70 モチ詰まらせ事故を防止するため、厚生省は「モチを食べる時は、あることをしなさい」というガイドラインを発表しました。モチを食べるときにするべきこととは?
うがい手洗い

71 友人のKくんが超能力を身につけました! でも、よく聞いてみると、その能力はムチャクチャ無駄なものでした。さて、どんな能力でしたか?
一度空けて食べちゃったキャンディーの袋を元に戻せる。
が、中身は当然空のまま。

72 動物園でパンダがタイヤにぶら下がって、ぶらぶら遊んでいる映像をよくみますが、アレ、実は遊んでいるんじゃないんです。なにをしているのでしょうか?
地面を溶岩だと仮定して落ちないように必死に耐えている。

73 嫌だシリーズ! こんなCMは嫌だ!
空耳アワー版の森田一義アワーのCM

74 水戸黄門に出てくる印籠。あの中にはなにが入っているんですか?
携帯用持薬。え〜、印籠とは元々薬籠と呼ばれておりその中には漢方や薬草の胃薬等が入れられて、いたんです。(上田晋也風)
ちなみにテレビの水戸黄門に出てくる印籠には2種類の大きさがあり、アップで撮影する時には一回り大きいサイズのものを使っているんです。

75 忍者ハットリくんは、なにがあっても頭巾を取らないそうです。ハットリくんの髪型がどうなっているのか、教えてください。
へのへのもへじ

76 ベストジーニストとは、その年一番ジーンズが似合った人に与えられる賞です。
ジーンズ以外のものが似合う人に与えられる、別の賞を考えてください。
ベストベスト賞。その名の通りベストが似合う人に与えられる。

77 ロダンが作った像『考える人』。モデルになっている彼は、なにについて考えてるんですか?
自分が何故考えているのかについて

78 マクドナルドで、新メニューが発売されることになりました! そのメニューとは?
ところ天丼バーガー(ポテト味)&チーズバーガー味ポテト

79 突然あなたの部屋に刑事がやって来て「逮捕する!」と言われました! どうして?
ディズニーのことをデズニーって言うから

80 大事な会議に遅刻してしまいました。重役がずらりと並ぶ会議室に飛び込んだ、あなた! なんて言い訳する?
自分「ク、クマが現れました!!」
重役K「何!? それはクマったなぁ〜」

81 モーニング娘。にさらなる新メンバーが加入。そのメンバーはどんな人?
辻&加護のそっくりさん。もう卒業しちゃったからね。

82 海女さんが海に潜ったまま戻ってきません……。と、思ったら、ひょっこり二日後に戻ってきました。その海女さんが、海から採ってきたものとは?
さらば〜地球よ〜、旅立〜つ船は〜、宇宙〜戦艦〜ヤ〜マ〜ト〜♪

83 嫌だシリーズ! こんな『浜崎あゆみの新曲』は嫌だ!
浜崎あゆみの歌うアニソン

84 今晩のニュースステーションのトップニュースは、とんでもない事件を報じていました! どんな事件ですか?!
民家に侵入した泥棒が棚の中のカビの生えた牡丹餅を食って食中毒になり病院に運ばれた

85 空欄を埋めなさい。「____専門学校」
「ロリ専門学校」  うわぁ・・・行きてぇ(´・ω・`)

86 今日のキューピー三分クッキングで紹介したお料理は、かつてないメニューでした。そのメニューとは?
ズッキーニとメソポタミア文明のイタリア風中華懐石御膳

87 ノーベル賞に新部門が作られました。ノーベル○○賞、○○の中に入る言葉を教えてください。
マギー審司

88 十二支にある動物が加わり、十三支になることが決まりました。その動物を教えてください。
セアカコケグモ

89 ドラゴンクエストなどのゲームでは、ひらがな4文字で名前を作ることができます。魔王を倒す勇者に、ひらがな四文字の名前をつけてあげてください。
もまいら

90 NHKは、『日本 放送 協会』の略…だと思ったら、違ったみたいです。NHKは、本当はなんの略なんですか? 教えてください。
『なんで 本当のこと 隠すの?』

91 世露死苦というような、ムリヤリ漢字にした、珍走団的ラクガキの言葉を考えてください。
『嗚呼家場嬢遊 (ああ言えば上佑)』

92 嫌だシリーズ! こんな100の質問は嫌だ!

一つの質問につき答えを100個答える100の質問。
つまり、全部で答えを1万個も答えなきゃならない。

93 東京タワーの土台の下には、ある物が埋められているそうです。なにが埋められているんですか?
東京都タワー

94 世界一と言われているイリュージョニストのデヴィッド・カッパーフィールド。ピラミッド、自由の女神などを消し去って見せた彼が、次に消して見せたものは何?
自分の未来・・・(笑)

95 プロ同士の将棋の対決、1000手打っても勝負が付かなかったので、将棋以外の方法で決着を付けることになりました。その方法とは?
オレオレ詐欺

96 目の前に立っていたコートの男。突然、バッとコートの前を開きました! その後、どうなりましたか?
コートが側の木の枝に引っかかり破れてしまった。
あ〜あ、20万円もする高級ブランドコートだったのに。

97 ガチャピンとムックが、大ゲンカ! 二人のケンカの理由とは?
弟子のムックがガチャピンのことをずっとガチャポンだと思っていたから。

98 「あ、流れ星!」
願い事を言ってください。
願い事一つだけ叶えてくれるなら、傷付けあった愛が始まらないように・・・。

99 オヤジギャグを言っちゃってください!
ねぇねぇ、紅葉見に行こうよぅ。

100 答えた感想をどうぞ!
ぅあ〜、やっと100問終わった・・・。
思ったより大変だったなぁ。
あ・・・ボケるの忘れた・・・(´ω`)


(c)形而上学奇蹟


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送